スポンサーサイト


見てきたものたち 2

おはこんばんちはー。あまちゃです。


続けて更新できず、このまま三日坊主になるかと思えば……少しやってみたいことを思いついたのでいずれこっそりとやってみようかなって思ってます。

あ、それよりもまずは。
コメント、拍手ありがとうございます!

つーか記録用なのでほぼ身内なんですけど、FCの方が見てくださってるんだなぁとニコニコしてました。


ほいじゃ、前回の続き……風景SS後編になります。



朝焼け



イディルシャイアですねー!

この像なにか意味があるんでしょうか……
パッチが当たるごとに少しずつ発展&復興しているイディルシャイアですが、最終的にはどんな形になるのか?ロリミコッテはどうなるのか?

楽しみですねぇ……


いつもは行けないあそこ。





ここはどこでしょう!

ふふふ……いつもは行けない場所。
私もメインキャラでは三回ぐらい?しか訪れたことないんじゃないかな……

折角、綺麗な場所なのにいつでも入れないのは勿体なく感じるのですが、あのお方がいらっしゃるから、ホイホイ入ることが出来ると、警備も大変なのかな……

サブキャラでお邪魔してきたので写真撮ってきた一枚。



番外編





Bモブでご存知アヴゼンくんです。

いや、女の子なのかな……性別無いのかもしれませんね

なんだか荒野にぽつりと、物悲しい感じだったので撮影しました。

ちなみに、Bモブで一番可愛くて好きなのは、リーチキングです( ˘ω˘ )






《次回の記事は》


FF14とは関係無い、映画の話をします。
ホラー映画ですので、苦手な方はご注意……と言っても、写真を載せるわけでは無いのですがw

予告編のスクショとかは、著作権的にどうなのだろう(例えコピーライトを載せていても)と思ったので、めっちゃ雑なわたしのスマホで描いたイラストにて、解説します。

ネタバレは多分無いですので、良かったら覗いてみてくださいね!


ではまた。




前回の記事、今回の記事共に、記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 – 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

普段行けないトコ......
カヌエ様のトコかな?(なんとなく

モブも目立たないヤツ意外にかわいいのとかおもろいのとか多いよねwww

ちなみにぼくはデカアプカルとグレムリンみたいなヤツが好きwww

そうかカヌエ様のところなのか!

Bモブって可愛いの多いよねー。
最近、同盟紀章を集めるようになって間近で見るようになったよ。
可愛いのが対象だとちょっと嬉しい。

怖い映画は見れないけど、ブログでなら読めるから楽しみにしてるねー。

ライトさん

大正解〜〜!なんとかの円卓ってヤツですw
アプカルは攻撃に魚投げてくるのが、すごく可愛いですよねw

さくらさん

わたしもモブハンガチ勢では無いので、めっちゃサボっていつもリスモブのみです……
モブハンに出かけると案外綺麗な風景をじっくり見ることができて、良い散歩ですよね!

ホラー映画レビュー……ご期待ください……!
プロフィール

あまちゃ

Author:あまちゃ
ごゆっくりどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
