スポンサーサイト


服毒

おはこんばんちは。あまちゃです。

私は普段から頭痛が良くするので、ロキソニンとバファリンを携帯してます。

薬って飲みすぎは良くないと分かっていても、痛みを解消出来るなら、と、つい……。


同じく、痛みは無いですが、エオルゼアでも良く薬を飲んでいます。



その姿はまごう事なき幻想薬中毒者


つい最近も一瞬で3本割りました✌(꒡͡ ો ̼̮ ꒡͡✌)

最後の薬を飲む前、ヒューラン♀になった私の所へ、LSメンバーお二人が見に来てくださって、必死に止めて頂きました。


目の前で割りましたけどね(๑╹ω╹๑ )


そんなわけでざっくり今までの幻想歴と申しますか、変わってきたキャラクリ紹介。



エレゼン♀

初期キャラです。始めた時に作りました。(写真は今年の3月?ぐらいに一回幻想した時のです)





童顔フェイスタイプで可愛いエレメスを目指してました。彼女を作った時からあんまり見かけないフェイスタイプにするというのが、私のキャラクリの芯になってます。



ミコッテ♀

ミコッテは何個か違うので少し多めに。



ちなみに全部同じフェイスタイプで、目の色も緑か紫なのですが、幻想したタイミングは全て違います

このほかに闇に葬られたミコッテが2人ぐらい居ますが、写真が見つかりませんでした。残念。

一番下が、今のあまちゃです( ˘ω˘ )




アウラ♀


アウラも複数ありますヽ(`・ω・´)ノ




これまた、最初にアウラに幻想した時の写真が見つからず……

一番下のは吉Pアウラ(イディルシャイアのウランちゃん)と双子にしようと色々やってた時の……。

ウランちゃんがきちんと実装される前のものだったので、イディルシャイアに張り込んでSS撮って、ガン見しながらキャラクリしたのを覚えております。えぇ……。



ララフェル♂♀

ララフェルは反省点。いいね?




ララフェルの魔力はすごい。

もう、定期的になりたくなる。大好き。
でも毎回、IDとかに行った時に自分を見失う(戦闘中は画面目一杯引いてるので)ので、大体もって1週間の命。それがあまちゃララフェル。

もうそろそろ学んだ方が良いですよ、あまちゃさん。



ヒューラン♂♀

ヒューランも反省点。いいね?



ちなみに、ヒュラオスが初めて異性のキャラクターを使った時でした。案外評判良かったです。

この大馬鹿野郎は、ヒューランも大体即日戻します。ヒュラオスは一ヶ月もちましたけど………。

ヒューラン難しくないですか、作るの……。




以上。

ミコッテ♂、エレゼン♂、アウラ♂、ルガディン♂♀は、作った事はあれど、幻想した事は無いです。

大体そういうのは、私のリテイナーくん、リテイナーちゃんになってます。



どのキャラも等しく愛してますし、等しく可愛い(かっこいい)って思ってます。

服を着替えるように、ジョブごとにキャラを分けたいと切に願ってますが、話の進行上、主人公が何人もいたらたまったもんじゃないですからね…………

彼ら、彼女ら一人ひとりに思い出があって、たまに引っ張り出してきたくなるのです。
「また一緒に遊ぼうよ」的な感じで。

私が幻想を繰り返すのは、決して何処かが気に入らないのではなく、気に入りすぎているからに他なりません。


あまちゃ、という1つの名前を共有している彼ら、彼女らは一人ひとり別のものだと認識しているからです。


なんか真面目な事ゆーてますが、それでも私のお財布は締め上げられています。

いいんだ、私が課金して、スクエニが儲かって、FF14が繁栄する。
そんなところに喜びを感じるんだ(大嘘)


とかなんとか、この記事書くために写真を見てたら、またアウラが可愛いなぁ幻想しよかな?って思えてくるあたり、もうこの中毒は止まらない。



さて、今回はどこまでもつかな。


ではまた。






【追記】


この記事に記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 – 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒューラン女の子は可愛くできてると思います。
こういう娘になら蹴られてもいいと思います。

No title

そうなのよね。
どの子も可愛くて愛着があって。
すごくわかる!

私は全種族変わったけど、性転換はまだなんだ。
つぎはそうしようかなー。
プロフィール

あまちゃ

Author:あまちゃ
ごゆっくりどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
